協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

慎重派。

お散歩の時、保護っこの中で一番慎重~に犬舎から出るのは・・・

f:id:japanrescue1995:20170206141746j:plain

なつめちゃん。

今日は門を出てすぐ、大きなナイロン袋を風になびかせて歩くおばちゃんに遭遇・・・

f:id:japanrescue1995:20170206141758j:plain

誰?

何の音??

気になって、まったく前に進めません(+o+)

f:id:japanrescue1995:20170206141813j:plain

「大丈夫!」と声をかけても、

「いや、まだそこに居はるし・・・」って感じで、じろりんちょ(=_=)

f:id:japanrescue1995:20170206141829j:plain

大好きなおやつを用意しても、いつもの勢いでは食べれません・・・。

この後、おばちゃんが離れたのを確認してから、やっとお散歩に出れました(^^;

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   警戒せずにいられない、なつめちゃん。

   今朝はおばちゃんに加え、自転車のおじさん、マラソン中のお兄さんに

   ビクビク!おどおど・・・していました(;´∀`)