協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おひさしぶりです!!!

今日はとっても嬉しい日になりました~!!

なんと、ご家族と一緒に「こむぎちゃん」が遊びに来てくれました~🎶

(※こむぎちゃん←当協会にいた頃は「菫ちゃん」でした。)

f:id:japanrescue1995:20170207171520j:plain

とっても久しぶりなのに覚えていてくれて、グラウンドで一緒に遊びました♫

たくさん写真を撮ろうと思ったのですが・・・

f:id:japanrescue1995:20170207171509j:plain

大はしゃぎで走りまくるこむぎちゃんに追いつけるわけもなく・・・(゚Д゚;)

f:id:japanrescue1995:20170207171532j:plain

しかも、カメラを向けるとこっちを見てくれないので撮れるのはお尻ばっかり(;_;)

f:id:japanrescue1995:20170207171543j:plain

セラピー犬のみわと一緒に遊ぼうか~🎶ってなったけど・・・

みわはおやつをもらうのに必死だし~、

こむぎちゃんはみわに吠えられて、走りまくってるし~。

結局一緒に遊ぶことはできず(._.)

 

そしてそして!なつめ母さんともご対面ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170207171612j:plain

クンクン♫クンクン♫

こむぎちゃんは覚えているのか、尻尾をブンブン🎶

なつめ母さんも、なんだか大丈夫そう・・・

f:id:japanrescue1995:20170207171628j:plain

ただ~、匂いをクンクンしたいなつめは、グイグイ!きてくれるこむぎちゃんに

タジタジ・・・(^^;

頭にヒョイっと手を乗せられたなつめちゃんは、ついに怒ってしまいました(T_T)

※噛んだり、襲い掛かったわけではありませんので、ご心配なくm(__)m

 

こんな風に、当協会を卒業した幸せわんこちゃんが里帰りしてくれると、本当に本当に

嬉しくなります(≧▽≦)♡

こむぎちゃん、また遊びに来てね(●´ω`●)