協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

「蘭」あらため・・・

先日遊びに来てくれた、ジョンくん。

当協会を卒業してから初めての里帰りをしてくれました♫

f:id:japanrescue1995:20170215144012j:plain

車が苦手なジョンくん。ちょっと疲れちゃったかな・・・(^^;

 

きょうだい犬達と一緒に遊ぶことはできなかったけど、

ひさしぶりの協会での時間、楽しく過ごしてくれたかな・・・(●´ω`●)♫

・・・って、なかなか車酔いから復活しない感じ!?(^^;

f:id:japanrescue1995:20170215134900j:plain

また、遊びに来てね♡

 

☆写真:ジョンくん(ミックス・♂)

  なつめ母さんから生まれた五つ子ちゃんのうちの一頭です。

  協会では「蘭」と呼ばれていました~(・ω・)ノ