協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

アイ ラブ ガム♡

今日、おっきなガムをもらったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170227093922j:plain

いいでしょ~♫いいでしょ~♬

誰かに取られるといけないから、お散歩にも持ってきちゃった!

f:id:japanrescue1995:20170227093910j:plain

大好きなガムと一緒だから、今日のお散歩はいつも以上に楽しいな~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170227093854j:plain

ただいま~!途中で落としたりしなかったよ!!

えらいでしょ~(`・∀・´)エッヘン!!

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   とても甘えん坊なチェリー。他のコがスタッフと一緒にお散歩に出ると

   「やだやだ~」と言わんばかりにアピールしますが、

   大好きなガムがあると夢中になって、スタッフのことなんて我関せず・・・。

   スタッフも美味しいものには勝てないってことですかね~(^^;