協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

み~つけたっ(^^♪

今日、お散歩に出たらね、タオルを見つけたの~!!

f:id:japanrescue1995:20170228165134j:plain

わ~い♪わ~~~いっ🎶

f:id:japanrescue1995:20170228165148j:plain

ん?んんん???

f:id:japanrescue1995:20170228165043j:plain

あれ?タオルが・・・うまく・・・引っ張れないよ~~~!

ん?んんん~???

f:id:japanrescue1995:20170228165057j:plain

前が見えないよ~!!!

 

ひとりでも、とっても楽しそうに大はしゃぎする、チェリーちゃんでした(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   昨日に引き続き、今日の主役・チェリーちゃん(●´ω`●)

   1才半の、おてんばガール!

   たっぷりと愛情を注いで下さるご家族を募集しています!!

   里親を希望して下さる方はぜひ、当協会HPよりご連絡下さいm(__)m!