協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

友情のハグ♡

おはよ~!!

シェパードの「グリュック」と、ド―ベルマンの「チェリー」。

f:id:japanrescue1995:20170303091101j:plain

グリュック、元気にしてる?・・・とチェリー。

うん、今日もボクは元気やで~!・・・とグリュック(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170303091113j:plain

そろそろお散歩行くわ。オシッコしたいねん・・・とグリュックが言えば、

え!?待って待って!もうちょっと遊ぼうよ~!!とおねだりするチェリー(#^^#)

f:id:japanrescue1995:20170303091049j:plain

もうちょっと遊んでよ~!!と、

グリュックがお散歩に出るのを頑張って止めようとするチェリー・・・

f:id:japanrescue1995:20170303091126j:plain

鼻、けっこう痛かったで・・・とグリュック。

ごめんね。そんなつもりなかってんけど・・・とチェリー。

※何があったか気づかれなかった方は、一つ前の写真をご覧くださいm(__)m笑

 

そして友情は、つ・づ・く。(´艸`*)♡

 

☆写真:グリュック(ジャーマンシェパード・♂)

   グリュックの名前は「幸福」という意味のドイツ語です。

   たくさんの方に幸福を届けられるレスキュー犬となれるよう、日々訓練に励んで

   くれています!

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

   続けての登場となりました(´艸`*)

   人が大好きなチェリーは、わんこのことも大好きです♡