協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

親子!?

2月25日、大阪にある公園で遺棄されていた2頭のダックス。

朝からずっと繋がれたまま。寒さのせいか震えていたようです。

f:id:japanrescue1995:20170311111729j:plain

昨日、保護されていた警察から引き取りました。

f:id:japanrescue1995:20170311111825j:plain

当協会に来る前に病院へ行き、血液検査など受けてきましたが、

病気などはなく、健康体とのことで安心しました!

推定年齢から、親子かな?とのことでした。

f:id:japanrescue1995:20170311111752j:plain

推定年齢10才の息子。名前は「たかしクン」になりました(#^^#)

f:id:japanrescue1995:20170311111853j:plain

そして、推定年齢12歳の母。名前は「おとはチャン」です(*'ω'*)

 

☆写真:たかし(ミニチュアダックス・♂)

     すでに甘えん坊な要素大!!(´艸`*)

    おとは(ミニチュアダックス・♀)

     マイペースで、穏やかです!(●´ω`●)

  ※2頭は昨日来たばかりなので、まだまだ性格は未知数ですが・・・(^^;

   この2頭の里親様を募集致しております!

   終生大切にして下さる方、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m