協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いたずら大作戦!?

今日は、日差しは暖かいものの風が冷たい・・!

そんな中、草を食べ始めたムーン。

寒い・・・寒すぎる・・・!!

f:id:japanrescue1995:20170322132742j:plain

じっと待つのは寒いので、背中に草で名前を描いてみました(´艸`*)

草を乗せても気にならないのか、気付かないのか・・・気にする素振りゼロ。

f:id:japanrescue1995:20170322133225j:plain

いたずらは大成功?それとも大失敗???(・・?

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   当協会にやって来て、来月で1年となります。

   皆様からのご支援により甲状腺の治療を続けることができ、

   体重が約5キロ減りました!

   アメリカンコッカ―スパニエルらしく、動きが活発になりました♫

   そして、表情も優しくなったように感じます♡

   ムーンを大切な家族の一員として迎えて下さるご家族を募集しております!

   どうぞ宜しくお願い致します♡