協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

衣替え♪

保護した当時のまま、ずっと黒い首輪をしていた雪子。

f:id:japanrescue1995:20170327093612j:plain

赤い首輪の方がいいんじゃない!?との声を受けて~、

f:id:japanrescue1995:20170327093601j:plain

ちょっと見えにくいですが、赤い首輪に衣替えしてみました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170327093549j:plain

お古ではありますが、新しい首輪に雪子も満足そう!?

鼻歌が聞こえてきそうなほど、軽やかにお散歩していました🎶

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

   先日、お散歩途中にランニングをしているお姉さんと出合った雪子。

   尻尾をフリフリ♪して、お姉さんとすれ違うのを待っていた雪子のもとに、

   そのお姉さんが声をかけてくれました!とても嬉しそうにお姉さんと挨拶し、

   ナデナデ♡してもらうと、目を細めて甘えていました(#^^#)