協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

太っちょさん!?

昨日のブログで雪子が着けていたハーネスは、なつめも使用しています♫

f:id:japanrescue1995:20170328095712j:plain

雪子より少し体の大きいなつめには・・・

f:id:japanrescue1995:20170328095653j:plain

ちょっと小さかったかな(^^;

f:id:japanrescue1995:20170328095722j:plain

体を曲げると、ちょっぴりめり込んでしまいました(=_=)

今度また、なつめサイズのを見つけるからね~!!ってことで、

少しの間ガマンしてもらうことにします(^^;

※小さなサイズを無理矢理着けているわけではありませんので、ご心配なくm(__)m

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   とっても怖がりな、なつめちゃん。

   ビクっ!とした後、眉間にシワを寄せてスタッフを見上げています(´艸`*)