協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

世界チャンピオン!!

第25代WBC世界スーパーバンタム級チャンピオン西岡利晃様が、なんとなんと!

当協会に来てくださいました~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170401171519j:plain

レスキュー犬舎の前で、グリュックと♡

いつになくお利口さんなグリュック(#^^#)

f:id:japanrescue1995:20170401164853j:plain

セラピードッグと保護っこ達の犬舎で、にこりと♡

チャンピオンにナデナデされて、「かっこいいな~♡」と嬉しそう!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170401164512j:plain

秋桜のことも気にかけてくださったチャンピオン♡

「恐縮です」って感じの秋桜がカワイイ・・・(´艸`*)

 

以前から、保護されたわんちゃん達の為にご尽力されていた西岡様。

今回、当協会の活動を知って下さったことをきっかけに、当協会をご支援頂けるとの

嬉しいご連絡を頂きました!

そしてさっそく当協会のわんこ達に会いに来て下さったのですっヾ(≧▽≦)ノ

 

世界チャンピオン西岡様の力強いご支援・ご協力に深く感謝し、私達も力強く活動を

続けて参ります!!

 

世界チャンピオンに会えたわんこ達・・・あぁ~羨ましいよ~~~っ(≧▽≦)