協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

楽しい~~~~~ぃ!

今日はとっても暖かい日になりました。

こんなふうに暖かくなると・・・

f:id:japanrescue1995:20170404134020j:plain

お散歩途中に、ムーンがごろごろし始めます(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170404133914j:plain

ごろごろ~🎶

f:id:japanrescue1995:20170404134056j:plain

ごろごろ~~~🎶

f:id:japanrescue1995:20170404133945j:plain

ぴ~~~ん!!!(≧▽≦)

 

減量に成功したムーンですが、まだまだお肉がたっぷり・・・なので、

仰向けになると、フンガフンガ!!と鼻息が荒くなります(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

  当協会にやって来て、今月末で1年になるムーン。

  当協会の犬舎前に繋がれ、捨てられていた当時の体重は16.4キロ!

  現在は11.1キロにまで減量しました!

  甲状腺ホルモンの治療を始めてからとても元気になり、お散歩を楽しみ、

  スタッフと追いかけっこできるようにもなりました(^^♪