協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わたしのっ!

お散歩に行く前、犬舎で梅が遊んでいた骨型のおもちゃを拾った、雪子。

「いいもの見つけた~!!」と、お散歩のお供に持ってきちゃいました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170407090436j:plain

落とさないように、ゆっくり🎵ゆっくり🎵

f:id:japanrescue1995:20170407091016j:plain

「遊んでもいい??」と確認するような眼差し・・・(´艸`*)

せっかくお供を連れてきたので~、

f:id:japanrescue1995:20170407091030j:plain

ちょっと、のんびり遊んでから帰ることにしました(^^♪

ガジガジ♬ガジガジ♬

f:id:japanrescue1995:20170407091048j:plain

とっても楽しそうにガジガジしていました(#^^#)

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

   この日、お散歩から帰ったあとも自分の部屋におもちゃを持ち込み、

   「これ、わたしのやで♡」と嬉しそうに遊んでいました🎶

 ※梅が遊んでいたおもちゃを無理矢理奪ったわけではありませんので、

  ご心配なく!m(__)m♡m(__)m