協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

チャンピオン、アゲイン~!!

昨日、「いまり君」が当協会に到着した頃、なんとなんと!

チャンピオンの西岡様が遊びに来てくださいました~(≧▽≦)

しかも~・・・

f:id:japanrescue1995:20170408095133j:plain

ムーンにフードのプレゼントを持って来てくださったんです!!

食いしん坊ムーンにとっては、なによりのプレゼント♡です(´艸`*)

西岡様は他の保護っこ達のことも気にかけてくださり、

f:id:japanrescue1995:20170408133242j:plain

チェリーとも遊んでくださいました(#^^#)

そしてそして、西岡様に会って一番テンションが上がっていたのが・・・

f:id:japanrescue1995:20170407165820j:plain

ハッピー!!

体をクネクネ!尻尾をブンブンッ!させて、体いっぱいに嬉しさを表現し、

クゥインクゥイン鳴きながら、西岡様に甘えていました(´艸`*)

 

「いまり君」にも会って下さった西岡様。遠くからやって来た「いまり君」を労わり、

命が助かったことを一緒に喜んで下さいました。

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂) 

    チェリー(ド―ベルマン・♀)

    ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)