協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日で3日め🎵

当協会に来て3日が経った「いまり君」。

f:id:japanrescue1995:20170409192018j:plain

写真を撮っていると、ものすご~く近づいてくれました(^^;

お散歩が大好きな彼は、

f:id:japanrescue1995:20170409192041j:plain

おならをブッ!ブッ!!としながら、のんびり楽しんでいます♬

お部屋の中では、

f:id:japanrescue1995:20170409192112j:plain

フリーで過ごしています(*'ω'*)

時々そ~っとマーキングしようとするので・・・

f:id:japanrescue1995:20170409192058j:plain

目は離せません!!(´艸`*)

 

部屋でひとりになると寂しさからかク~ンク~ン!と鳴いていますが、

しばらくするとバリケンの中で横になって過ごしてくれています(●´ω`●)

 

☆写真:いまり(秋田犬!?・♂)

   肺炎を患っており、お薬で治療しています。

   ササミなどに混ぜて服薬させますが、「あ!」と気づくようになり、

   うま~い具合にお薬だけぺッと吐き出すようになりました(^^;

   何とかごまかして服薬させていますが・・・困った~(T_T)