協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼントpart2!!

リードをプレゼントして下さった方から、

雪子のお散歩のお供に♬とおやつも頂いちゃいました~(*'ω'*)♡

ということで~・・・

f:id:japanrescue1995:20170417133218j:plain

一緒にお散歩に出かけました~(´艸`*)

雪子が小走りになるので、写真がブレちゃってますが・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20170417133230j:plain

「はやく開けてよ・・・」と言いたそうな目~!!(´艸`*)

この後、ひとりでゆ~っくりおやつを堪能してから、犬舎へと帰りました♬

 

たくさんのプレゼント、ありがとうございました(*'ω'*)!!

おやつは、他のわんこ達にも「雪子がもらったおやつだよ~」とおすそ分け

させて頂きました♬