協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

幸せさん、いらっしゃ~い♡

協会周辺には、たくさんの虫が出ます。

バッタの赤ちゃんや、何か分からない虫があちらこちらに・・・(^^;

そんな中を楽しくお散歩しているいまり🎵

f:id:japanrescue1995:20170429090014j:plain

葉っぱや、土の匂いをクンクン・・・しているいまりの足に、

f:id:japanrescue1995:20170429090024j:plain

てんとう虫がくっついてきました!!

てんとう虫にはたくさんのラッキージンクスがあるようです。

『てんとう虫が体にとまると幸せがやってくる』

などなど、世界各国に嬉しいジンクスがあるんです!!

きっと、いまりにとびっきりの幸せがやってくるはずですヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   今朝もガムを持ってお散歩へ行き、草むらに隠していました(´艸`*)

   隠した後に、ちらちらと確認する姿がとても可愛い、いまりです♡