協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

生中継・・・!?

今日もとっても暑いですね(^^;

みなさま、ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

f:id:japanrescue1995:20170504134047j:plain

こんにちは!しばっちです(●^o^●)

今日、レスキューとセラピーはイベントに参加してて、僕たちはお留守番してるんだ🎵

イベント会場を紹介してもらうね!

イベント会場の龍馬さ~~~ん!

f:id:japanrescue1995:20170504134606j:plain

はいは~い!こちらイベント会場の龍馬です!

今回ボク達は「ペット王国」というイベントに参加させて頂いてます!

ボク達のおやつを販売したり、【同行避難】についてお話させてもらっていますよ!

f:id:japanrescue1995:20170504134905j:plain

おかげ様で、こちらイベント会場は大盛況で~す!

以上、龍馬がお伝えしました~。

f:id:japanrescue1995:20170504133641j:plain

龍馬さん、リポートありがとうございました~!

ボク達のことをたくさんの方々に知ってもらえる、すっごく良い機会を与えてもらって

お留守番組のボク達も嬉しいです!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

イベントは今日までですが、またいつか、このようなイベントで皆様とお会いできる

日が来ることを、楽しみにしていま~す♪