協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

なつめちゃん。

保護っこのなつめです(・ω・)ノ

f:id:japanrescue1995:20170508174143j:plain

ワタシはとっても怖がりです・・・。

たぶん・・・きっと・・・協会一の怖がりわんこです・・・。

f:id:japanrescue1995:20170508174211j:plain

初めて会う人と、すぐに仲良くなることはできません。

見慣れないものがあると、不安で仕方ありません。

甘えることも、とっても下手っぴです。

 

それでも、ワタシは人が好きです。

いっぱい愛してくれる家族が欲しいと思っています。

ワタシだけの、優しくて穏やかな家族が、とってもとっても欲しいです。

 

☆写真:なつめ(ミックス・♀)

   眉間にシワを寄せていることが多い、なつめ(´艸`*)

   犬舎から外に出る際は、必ず眉間にシワを寄せ、周囲を確認してから。

   そんな慎重ななつめの家族を、募集しております!!

   どうぞ宜しくお願い致します♡ m(__)m