協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

こりゃ~たまらんッ!!

当協会のグラウンドに咲く、赤い花。

何の花なのか、名前はさっぱり分かりません・・・

f:id:japanrescue1995:20170509130354j:plain

梅ちゃんは、この花が大ッ好きなんです!!

グラウンドに行くと、この花に体をスリスリ・・・

f:id:japanrescue1995:20170509130422j:plain

時には花の中に突っ込んでみたり!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170509130331j:plain

帰るよ~!と声をかけるまで、ず~~~と花に体をこすりつけています(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170509130343j:plain

・・・ふ~っ。

ちょっぴり興奮気味の梅ちゃんの体は、ものすごく強い香水をつけたみたいに

花の香がぷんぷん!プンプン!!しています(´艸`*)

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

    この写真を撮った翌日、梅ちゃんは避妊手術を受けました。

    翌朝会った梅ちゃんは、かなりションボリ・・・。

    手術から2日経った今日は、元気を取り戻し、食欲もバッチリです!