協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いまりくん♡

当協会にやって来て一カ月が経った、いまり。

毎日のお散歩タイムを楽しみにしてくれています♬

f:id:japanrescue1995:20170510100115j:plain

犬舎裏のスペースでフリーにすると、楽しそうに小走り(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170510100105j:plain

「あ!なんか犬の声聞こえたゾ!」

とっても楽しそうに、小走り🎵小走り♬(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170510100124j:plain

とっても凛々しい立ち姿の、いまり。

どうですか?格好いいでしょう!?(●´ω`●)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   おやつが好きないまりですが、なんでもOKというわけではありません(^^;

   チーズや甘い香りのクッキーは大好物ですが、

   ジャーキーなどはあまり好みではないようで、鼻先に近づけてもプイッ。

   大好きなチーズがあると、ご機嫌でバリケンに入ってくれます♬