協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ガレキ LOVE♡

今日はあいにくの雨なので、写真が撮れません( ノД`)

と、いうことで先日撮った、はなちゃんの大冒険をご紹介(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170513085838j:plain

グラウンド、というよりもレスキューの訓練場所が大好きな、はな。

f:id:japanrescue1995:20170513085818j:plain

ガレキの間をあっちへ♬こっちへ♬

けっこう速く走れちゃうんです(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170513085828j:plain

帰ろうか~と声をかけても、15分は遊んでからじゃないと帰ってくれない、

はなちゃんなのでした~(´艸`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

   今年の11月で10才になるはなですが、まだまだ元気いっぱい!

   お散歩も食べることも、大好き!

   甘えん坊なのに、警戒心が強い・・・ちょっぴり困ったちゃんです(^▽^;)