協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

犬舎の、いまり♡

協会での生活にもすっかり馴染んだ、いまり。

とってもお利口さんに過ごしてくれています(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20170516094550j:plain

「なんや?なに撮ってるんや??」とわざわざ出てきてくれました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170516094602j:plain

「あ・・・!」

f:id:japanrescue1995:20170516094615j:plain

「チーズくれるんやったら、ブログに写真載せてもええで!」

 

いまりくんのアップはかなりド迫力!ですが、実はとっても優しいイイコ、

なんですよ~(●´ω`●)♡

この後ちゃ~んとチーズをあげておきました(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     チーズがとっても大好きなんですが、チーズ味なら何でもOK!

     ・・・というわけでもないようです(^^;

     なかなかのグルメボーイなようです(笑)