協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おたんじょうび~♬

あ、ど~も~。

保護っこ最年長、チョロです~。

f:id:japanrescue1995:20170521164103j:plain

昨日で、13歳になりましてん!ハッピーバースデーですわ!!

あ、もうちょいシャキっとした顔しなあきまへんな・・・!

シャキーーーっっっ!!!

f:id:japanrescue1995:20170521164123j:plain

どうですか~ぁ?

まだまだ13歳には見えへん、可愛さがありますやろ?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170521164152j:plain

このまま❛健康ご長寿❜目指して、がんばります~(●´ω`●)

 

☆写真:チョロ(コーギー・♂)

   食欲旺盛!けっこう頑固!

   おもらしだってしちゃうんです!!(^▽^;)

   とっても個性派わんこ、なんですが、新しい家族を募集しています!

   たっぷりの愛情を注いで下さる方、どうぞ宜しくお願い致します♡