協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いただきました♡

以前、保護っこ達にリードをプレゼントして下さった方から、

「ムーさんにも!」と一本送って頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170524125656j:plain

無表情・・・というよりも、顔が全く見えませんが(^^;

きっと、とっても喜んでいます(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170524125734j:plain

「オレ、めっちゃ嬉しい・・・♡」

f:id:japanrescue1995:20170524125749j:plain

散髪がなかなか進まないムーさんですが、新しいリードで気分一新!!

今までよりも、お散歩を楽しんでいま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

     当協会に来てから1年とちょっと経ったムーン。

     病気が発覚してからずっと服薬治療を続けられているのは、皆様からの

     ご支援があってこそ。とてもとても感謝しておりますm(__)m!!

     今度こそ!!と素敵な家族との出逢いを心待ちにしています!

     ちょっぴり頑固なムーンですが、実はとびきり甘えんぼさんなんです!

     どうぞ宜しくお願い致します!!!