協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日のわんこ♡

本日、千里中央駅付近で街頭募金を実施させて頂きました。

今日のわんこはラフィと、

f:id:japanrescue1995:20170528174754j:plain

グリュックです!

f:id:japanrescue1995:20170528174918j:plain

たくさんの方に足を止めて頂くことができ、

特に小さなお子さまが「わんちゃ~んっ!」とふれあいを楽しんでくれました♬

f:id:japanrescue1995:20170528175052j:plain

シェパードってもっとコワイと思ってた!

元気いっぱいやね~!!

え!?まだ3歳!!うちのコと同い年~!!

・・・たくさんたくさん、お声もかけて頂き、本当にありがとうございました!

 

来月末頃までは街頭募金を実施させて頂く予定をしております。

どこかで当協会を見かけられましたら是非、わんちゃんとのふれあいを楽しんで

頂ければと思います(^^♪

 

☆写真:ラフィ(ブリタニースパニエル・♂)

   レスキュー犬になる為、日々訓練に励んでくれている3歳の

   やんちゃボーイです!

   

    グリュック(ジャーマンシェパード・♂)

   2歳のやんちゃボーイ、通称グリ。

   未来のレスキュー犬目指し、ラフィと共に訓練に励んでくれています!