協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ピンク♡ピンク♡ピンク♡

今日は保護っこ・チェリーにプレゼントが届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170530131849j:plain

チェリーにぴったりの、ピンクのリード♡

f:id:japanrescue1995:20170530131825j:plain

新しい、自分だけのリードに気分はウキウキ!!

ついついテンションがあがって、よくわからない草をパックンチョ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170530131927j:plain

ねぇ~ねぇ~、どう?似合ってる??

ワタシはと~っても気に入っちゃった~(^^♪

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   お散歩が大好きなチェリー🎵

   草むらに顔をつっこむことが多いので、しょっちゅう顔に

   なにやらいろいろとくっつけています(´艸`*)

   ※写真に写っているのは目ヤニではありませんよ~(〃艸〃)