協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

感謝です!!

先日、梅ちゃんと菊ちゃんに可愛いプレゼントを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

f:id:japanrescue1995:20170603135331j:plain

いつものように、梅ちゃんが独り占めしようとしています・・・(^^;

「これ、アタシのやで!」・・・梅ちゃん、お顔がちょっとイジワル~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170603135415j:plain

「アタシも遊びたいよ~」・・・助けを求める菊ちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170603135359j:plain

梅ちゃんも菊ちゃんも、おもちゃが大好き!

そして、いっつもふたりで取り合いっこ🎵追いかけっこ🎵しながら遊ぶのが大好き!!

 

 

f:id:japanrescue1995:20170603135520j:plain

姉妹で仲良く楽しく遊んだあとは、ぐっすりと眠っていました(つ∀-)オヤスミー♡

 

☆写真:梅、菊(ミックス・♀)

   お散歩に出る時、雪子のお部屋の前を通るのですが、

   なぜか雪子のお部屋の扉に鼻をグイっとつっこんで、

   雪子に挨拶?していくのが、ふたりの最近のブームです(;^ω^)

   ※ちなみにグイっと鼻を入れられた雪子は、「え?なに?また??」と

    ほんのすこ~し迷惑そうです(´艸`*)