協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

阪急伊丹駅にて♫

昨日、阪急伊丹駅横で街頭募金をさせて頂きました!

今回が2回目の参加となる、保護っこ「雪子」。

f:id:japanrescue1995:20170605100954j:plain

小さな子ども達にたくさんナデナデしてもらった雪子は、

そのお返しに子ども達の手をペロペロ♫

子ども達はくすぐったそうに笑っていました(*´ω`*)

そしてもう一頭、

f:id:japanrescue1995:20170605101009j:plain

レスキュー犬として訓練中の「ラフィ」。

ラフィをとても気に入って下さったのか「売って欲しい!」と言われる方が・・・!

もちろんお譲りすることはできないと、丁寧にお断りさせて頂きましたm(__)m笑

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

     人は大好きですが、初めての場所はちょっぴり苦手。

     街頭募金中もバリケン内で休憩する時間を多くとらせて頂いてます。

     慣れるまでは無理させず、ゆっくり街頭募金に参加する予定です♫

 

    ラフィ(ブリタニースパニエル・♂)

     小さいお子さまからご年配の方まで、幅広く人気を集めるラフィ。

     ラフィの高いジャンプに「おぉ~っ!!」と歓声があがっていました♫