協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おっちゃん臭・・・(T_T)

「あ!むーさんのにおいがする!!」と、すぐに指摘を受けてしまう彼(^^;

ちょっぴり❛おっちゃん臭❜に包まれた彼のベッドは、

そう、加齢臭漂うおじさんの枕のようです(ー_ー)!!

なので・・・

 

f:id:japanrescue1995:20170606172150j:plain

シャンプーしてみました!

もじゃもじゃの彼も濡れると・・・

f:id:japanrescue1995:20170606172227j:plain

おめめがパッチリ(´艸`*)

なかなかの男前!?!?

そしてシャンプーの後は・・・

f:id:japanrescue1995:20170606172246j:plain

豪快に天日干し(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170606172303j:plain

青空の下、大好きなタオルの上で、

ふんがふんが!鼻を鳴らしながらごろりん🎵ごろりん🎵

 

爽やかなシャンプーの香りに包まれたむーさん。

でも、おっちゃんのにおいがするむーさんも、けっこう好き♡なんです(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   今月14日に7回目のお誕生日を迎えます♫

   当協会に来た頃よりも体重が約6キロ痩せて、目標体重まであと少し!

   散髪がなかなか出来ないのが悩みの種、ですが、

   本格的な夏がやって来る前には何とか、短髪むーさんに変身してもらいます!