協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

久々の登場~((((oノ´3`)ノ

五つ子ちゃんの中で、生まれた時から一番体の大きかった風翔くん。

f:id:japanrescue1995:20170610131436j:plain

体は大きいけれど、目は一番ちっちゃい・・・(´艸`*)

そこが風翔くんのチャームポイント!!です♡

おやつが大好きな風翔くんは・・・

f:id:japanrescue1995:20170610131420j:plain

スタッフの指まで食べちゃわないように、そっと、パクッ。

何枚も何枚も写真を撮っていると、飽きてきたのか・・・

f:id:japanrescue1995:20170610131456j:plain

ぶるぶるぶる~~~~~~~っ!!

・・・顔の皮がエライこっちゃ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(´艸`*)

それでも撮り続けたので・・・

f:id:japanrescue1995:20170610131403j:plain

「もう~いい加減にしてよ~」と大あくびがでちゃいました(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

   体が大きいことと、怖がり故に吠えてしまうことがあるため、

   初対面の方にはちょっぴり怖く見えてしまうかもしれませんが、

   本当はとっても甘えん坊な、イイコなんです♡

   風翔くんと家族になりたい!と希望して下さる方、大募集中です!