協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

中には何が???

好奇心が止まらない仔猫たち。

今日はボックスの中が気になってしかたありません!

f:id:japanrescue1995:20170611095307j:plain

「登れるかな~・・・」

f:id:japanrescue1995:20170611095326j:plain

「う~~~ん・・・ヨイショ!ヨイショ!!」

f:id:japanrescue1995:20170611095341j:plain

「あとちょっとだ~!!」

f:id:japanrescue1995:20170611095357j:plain

「よしっ!大成功~!!」

 

ボックスの中にはタオルなどが入っているだけなのですが、

興味津々だったようです(´艸`*)

もう一匹もあとに続いて、頑張ってボックスの中に入っていました♡

 

☆写真:仔猫(ミックス・♂)

   ケージの中で寝ていたかと思えば、すぐに活発に遊び回る兄弟。

   あっちへ冒険🎵こっちへ探検♬

   遊んだ後はふたりそろってゴハンに一直線です((((oノ´3`)ノ