協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

タオルが大好き!

タオルをお散歩に連れ出した、いまり。

f:id:japanrescue1995:20170613171140j:plain

タオルを安全な場所に置いたら・・・

f:id:japanrescue1995:20170613171155j:plain

「ちょっと行ってくるし。待っててな!」と、言い残して・・・

f:id:japanrescue1995:20170613171234j:plain

お散歩の続きへ(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170613171256j:plain

一周まわって、タオルの元へ戻ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20170613171311j:plain

「さ、帰ろか~🎵」と、ちゃ~んと連れて帰っていました(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   タオルが大好きないまりは、スタッフが持っているタオルを

   「ちょうだい!!」とすぐに自分のものにしちゃいます(´艸`*)

   自分のお部屋に持ち帰ると、おもちゃにしたり枕にしたり。

   お散歩に連れ出しておいて、そのまま置いて帰ろうとすることも

   たま~にあります・・・(笑)