協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おもちゃ、とったど~🎶

先日、梅と菊に頂いたぬいぐるみを~、

f:id:japanrescue1995:20170617175618j:plain

雪子がちょこっと拝借(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170617175632j:plain

思う存分ぬいぐるみで遊んだあとは~、

f:id:japanrescue1995:20170617175648j:plain

このぬいぐるみをプレゼントしてくれたボランティアさんと、ふれあいタイム♡

f:id:japanrescue1995:20170617175704j:plain

「なぁ~なぁ~、あのぬいぐるみ、私がもらってもいい~??」

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

   ぬいぐるみで遊んだのが、とっても楽しかったようで、

   なかなか帰ろうとしなかった雪子。

   かなり気温が高いので、申し訳ないけどすぐに帰らせてもらいました(^^;

   また絶対あそぼうね~🎶約束!約束!!(´艸`*)