協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜の近況。

お久しぶりです!秋桜です!!

f:id:japanrescue1995:20170619091614j:plain

数日前から、後ろ足にうまく力が入らず、お散歩には介助が必要となりました。

f:id:japanrescue1995:20170619091634j:plain

介助があると、グラウンドでお散歩ができます♫

この日は保護っこ雪子が、お散歩のお供に♡

f:id:japanrescue1995:20170619092605j:plain

秋桜のことが大好きな雪子は、「遊ぼう!遊ぼう!!」と誘います(^^♪

秋桜は「オシッコするからちょっとまってよ~」と少々困り気味!?(´艸`*)

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   後ろ足はうまく動かせなくなってしまいましたが、ほふく前進で移動し

   スタッフをビックリさせてくれています(´艸`*)

   「まだまだみんなと一緒に生きるんだ!!」と強い意志を感じます!

 

    雪子(ミックス・♀)

   秋桜と一緒にお散歩できて嬉しかったのか、秋桜にずっとついてまわって

   いました♡