協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ピクニック🎵part3

ピクニックを楽しんでくれたのか・・・

f:id:japanrescue1995:20170620171302j:plain

秋桜の可愛い表情が撮れました(^^♪

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20170620171245j:plain

とびきりの笑顔を見せてくれた秋桜

また涼しくなったら、ピクニックしようね~🎶

 

☆写真:秋桜ジャーマンシェパード・♂)

   雪子のお誘いに、「もう・・・」と困った秋桜は、

   足を引きずり、踏ん張りながら逃げまくっていました(^^;

    雪子(ミックス・♀)

   秋桜大好き!!のアピールが凄すぎて、スタッフも今まで見たことない

   くらいの嬉しそうな表情をしていました♡

    もこ(シーズー・♂)

   飼い主さんと共にセラピー活動に参加してくれているベテランわんこです!