協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

オレのッ!!

グラウンドでボールを見つけた、ムーン。

f:id:japanrescue1995:20170623101002j:plain

「えっと・・・オレのやんな??」

「オレのってことで、いいやんな??」

 

f:id:japanrescue1995:20170623101019j:plain

すっかり自分のものにしてしまったムーンは・・・

「う~~~~~~~~~~っ!!」

f:id:japanrescue1995:20170623101035j:plain

ボールを取られちゃたまらんっ!!と必死です(^^;

「ひとり占めするなら帰るよ~!」と、ムーンのそばから離れると・・・

f:id:japanrescue1995:20170623101049j:plain

「ちょ、ちょっと待って~~~!!」

ボールそっちのけで追いかけてきてくれました(´艸`*)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   この頃、頭や顔に白いものがチラホラみられるようになりました。

   7歳になって、❛おっちゃん化❜が少々進んだようです(´艸`*)