協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

新しい帽子♡

新しい帽子を買ってもらった風翔。

某番組の某キャラクター・・・

みなさん、何のキャラクターかご存知でしょうか???

f:id:japanrescue1995:20170627164756j:plain

写真を撮りながら笑っていたからか・・・

f:id:japanrescue1995:20170627164813j:plain

「あぁ~~~!笑わないでよ~~~~~っ!!」と猛抗議中です(´艸`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

   警戒心が強く、初めて会う方などに対して大きな声で吠えてしまいますが、

   大好きなおやつがもらえるとなると、話は別です!

   ワンワン!!と吠えつつも、おやつはしっかり頂きます(´艸`*)

   モゴモゴ・・・ウンウン・・・言いながらしっかりおやつを頬張っています♡