協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雪子さん♡

先日、お散歩中に龍馬を見つけ、大喜びの雪子(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170630100337j:plain

積極的すぎる雪子に、龍馬は困惑気味・・・!?(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170630100354j:plain

「友だちになってね♡」と雪子。

「ええよ♡」と龍馬。

めでたし♡めでたし♡・・・の二日後・・・

f:id:japanrescue1995:20170630100430j:plain

雪子が避妊手術を受けました。

食欲はありますが、元気がない雪子。

大好きなお散歩も、トボトボ・・・トボトボ・・・。

手術、頑張ってくれてありがとう!!

傷が治ったら、また龍馬やお友だちわんこと遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:雪子(ミックス・♀)

     いつもは元気いっぱいの雪子。

     龍馬だけでなく秋桜やハッピーとも仲良くしています♡

 

    龍馬(ミックス・♂)

     お散歩中にすれ違うおじ様達から「龍馬!」や、「ええ顔してる!」

     と声をかけてもらうことが多い龍馬(^^♪

     おちゃめな顔の龍馬はいつでもどこでも人気者です♡