協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

術後🎵

昨日、去勢手術を受けたいまり。

f:id:japanrescue1995:20170706095333j:plain

しばらくエリザベスカラー着用での生活となります。

いやだ!いやだ!!と抵抗することはなく・・・

f:id:japanrescue1995:20170706095352j:plain

ちゃんと着けていてくれる、お利口さんです♡

f:id:japanrescue1995:20170706095408j:plain

でもやっぱり・・・気にはなっている様子です(´艸`*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   エリザベスカラーが壁などに当たると、ピタッと動きが止まってしまいます。

   ぶつかった時の音がイヤなのか、衝撃が苦手なのか・・・。

   ぶつかってもガンガン突き進むコもいるのに、いまりはこう見えて

   けっこうデリケート・・・!?(´艸`*)

   食欲はバッチリなので、ご心配なく!!ですm(__)m