協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おもちゃダ~イスキッ♡

チェリーとのお散歩中、久しぶりにおもちゃで遊んでみました(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170709094702j:plain

チェリーはおもちゃが大好きですが、飲み込んでしまう危険性大!!なので、

遊べるおもちゃは限られます。

そして必ずスタッフの目がある時だけ(◎_◎)!!

f:id:japanrescue1995:20170709094558j:plain

ゆっくりと遊べる時間を作ることはなかなか難しいのですが、

こんなふうに楽しそうにしてくれると、こちらまで嬉しくなります(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20170709094617j:plain

キュッ!!と音がなり、「ん???」と真剣な表情になるのも、

とっても可愛いチェリー。

f:id:japanrescue1995:20170709094644j:plain

「さ、おしまい。帰ろうか~」

なんて、なかなか言い出しづらくなります(^^;

 

☆写真:チェリー(ド―ベルマン・♀)

   牛皮ガムも大好きなチェリーは、大きなガムも「あっ!」という間に

   モグモグ完食🎵

   ガムを食べ終えたチェリーの口と前足には、ねっちょりとした

   ガムの食べかすがいっぱいくついています(´艸`*)