協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お気に入りですッ♫

幸せわんこのマルちゃん。

お父さんから、最近の様子を教えて頂きました(*'ω'*)♡

f:id:japanrescue1995:20170703063633j:plain

マルちゃんはこの頃、自宅の縁の下にもぐることを楽しんでいるんだとか(^^♪

f:id:japanrescue1995:20170703074826j:plain

縁の下の奥の方~~~まで潜り込んでしまうこともあるようで、

よ~~~く見ないと、

マルちゃんがどこにいるか分からないこともあるようです(´艸`*)

覗き込むお父さん達を見てマルちゃんは、

「ワタシ、ここやで」とニヤリとしているのでしょうか( ̄▽ ̄)笑笑笑!