協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はじめまして!未来のスター☆です。

先日、当協会に新しい仲間がやってきました!

災害救助犬の候補、ラブラドールの「太陽」です!!

f:id:japanrescue1995:20170720084704j:plain

4月26日生まれの男の子。

おもちゃを追って走る🎶走る🎶((((oノ´3`)ノ

f:id:japanrescue1995:20170720084722j:plain

待て待て~!!と、太陽。

吠えろ吠えろ~!と、スタッフ。

f:id:japanrescue1995:20170720085253j:plain

よ~し!エライえらい!!

たっぷり褒めたら・・・

f:id:japanrescue1995:20170720084737j:plain

おもちゃは太陽に♡

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20170720084757j:plain

一緒に遊んでくれなきゃ、つまんないよ~・・・(´-ω-`)

ちょっぴり物足りない、太陽なのでした(´艸`*)

 

☆写真:太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

   柵をつけたスペースで外の様子を眺めながら、他のわんこのニオイを

   嗅いだり、スタッフと触れ合ったりしながら、

   いろんなことを吸収している太陽。

   遊んだ後は、お部屋の中でぐっすりお昼寝(つ∀-)zzz

   白目をむいて、スース―寝息を立てています♡