協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ふんふん・・・ふんふん・・・

隔離室に入ってみた、はなちゃん(*´ω`)

f:id:japanrescue1995:20170721141641j:plain

今は隔離室を使うコがいないので、見学は自由です(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170721141655j:plain

この間まで仔猫ちゃんが使っていたので、ニオイが残っているのか、

猫グッズの周りが気になる・・・気になる・・・。

f:id:japanrescue1995:20170721141532j:plain

「もしかしてダレかいてるん?」と、上までしっかり確認も・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170721141552j:plain

隅々まで確認したいご様子のはなちゃんでしたが、

エアコンをつけていなかったので、すぐに退室して頂きました(・ω・)ノ

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

   雷が大嫌いなはなちゃん。

   まだ雷がなっていなくても、キュンキュンとはなが鳴き始めたら

   雷がやってくるぞ~の合図です。

   雷がなり始めると、大好きなおやつも食べられなくなります(´;ω;`)