協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

スイカッ!!!

先日、おっきなおっきなスイカを頂いたので・・・

f:id:japanrescue1995:20170722134142j:plain

スタッフだけでなく、わんこ達も一緒に「いただきま~~~す」」🎶

f:id:japanrescue1995:20170722134221j:plain

初めてのスイカに警戒することもなく~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170722134245j:plain

むしゃむしゃ🎶

うんまい!うんまいっ!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170722134916j:plain

なんぼでも食べられまっせ~(●´ω`●)!!!

 

☆写真:ハッピー(ラブラドールレトリーバー・♀)

   「おいしいな~♡」

   「もっと食べたいな~🎵」

   もうないよ・・・というスタッフの声なんてぜ~んぜん届きません(´艸`*)

 

※ハッピー以外にもみんな美味しく、むしゃむしゃ🎶むしゃむしゃ🎶

 お散歩のあとの水分補給にバッチリ!でした。

 ごちそうさまでしたm(__)m