協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

梅vs.菊!?

グラウンドで干からびたミミズを見つけた、梅と菊。

大好物のミミズに大興奮なふたり!!!!!

f:id:japanrescue1995:20170723164540j:plain

うひゃ~~~っ!・・・スリスリ~🎶

きゃっほ~~~い!!!・・・ズリズリ~🎶

f:id:japanrescue1995:20170723164613j:plain

あぁ~っ、たまらん~~~~~ッ!!!

f:id:japanrescue1995:20170723164628j:plain

梅がミミズを独り占めしちゃうので、菊は近づくことさえできません。

梅がプラ~っとミミズから離れたスキに、スリスリしようとしても・・・

f:id:japanrescue1995:20170723164645j:plain

すぐに、梅が戻ってきちゃいました(^^;

 

☆写真:梅、菊(ミックス・♀)

   干からびたミミズがいたら、これでもか!これでもか!!とスリスリ。

   「入念にスリスリするのは、戻ってからもニオイを楽しむ為♡」と

   ある本に書いてありました・・・(~_~;)

   犬舎に帰ってから「むふふ♡」とミミズ臭を堪能しているのかと思うと

   ちょっぴり笑えますね(´艸`*)