協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

昨日のいまり。

一日の始まり🎵

きれいな青空と生い茂る緑。

f:id:japanrescue1995:20170727090707j:plain

「さぁ、今日も楽しい一日にな~~~れ~~~!」

 

一日の終わり🎵

キラキラした夕日。

f:id:japanrescue1995:20170727090726j:plain

「さぁ、今日の晩ごはんのトッピングは何かな???」

 

一日4回のお散歩。

一日2回のごはん。

ゆっくり遊べる時間はないけど、

まぁ、のんびり穏やかな一日を過ごせたかな。

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

   首にタオルを巻いたスタッフが『お散歩行こか』と声をかけると、

   「おぉ~!タオルやないか~い!!」と嬉しそうにタオルをクンクン。

   でも、大好きなタオルでもスタッフのだとわかっているのか、

   決して引っ張って取ろうとすることはありません。

   ・・・お利口さんッ(●´ω`●)!!!