協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

名コンビ!?!?

「もう歩きたくないよ~」

「でも・・・おやつくれたら頑張って歩こうかな」とスタッフに交渉中のムーン。

f:id:japanrescue1995:20170729134344j:plain

んん?何か気配を感じるゾ・・・クンクン。

f:id:japanrescue1995:20170729134409j:plain

ん!?

こいつは例の、新入りボーイやな・・・クンクン。

f:id:japanrescue1995:20170729134501j:plain

いや、ホッペにちゅ~(・´з`・)とかええわ・・・

f:id:japanrescue1995:20170729134517j:plain

・・・やめてもらえますか・・・

f:id:japanrescue1995:20170727214954j:plain

ちょっと、この坊やに、やめるように言うてくれへんかなぁ・・・

 

う~ん・・・と感じていても、あまり怒ったりしないムーンなのでした(^^♪

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

    夜ごはんが終わると、みんなゴロンと寝始めるのですが、ムーンだけは

    消灯する前に「おやすみ」と声をかけて回るスタッフをじっと待ってくれて

    います(*´ω`*)

    「おやすみ」その言葉を聞いてから、やっとベッドに入るムーンなのでした♡

 

   太陽(ラブラドールレトリーバー・♂)

    ワクチンが終わって、みんなと同じお部屋に入れるようになった太陽。

    大きな声でワンワン!と吠える先輩わんこ達の中で、スヤスヤと寝息を

    たて、お腹を見せて眠る姿は立派!!の一言です(´艸`*)