協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いただきま~~~す(●´ω`●)

先日、「みんなで食べてね」と、お手紙と一緒にプレゼントを頂きました♡

袋のリボンをほどいていると・・・

f:id:japanrescue1995:20170802141104j:plain

フーガが勢いよく、袋の中に顔を突っ込んじゃいました(´艸`*)

袋の中には、みんなが大好きなおやつがいっぱい!!

f:id:japanrescue1995:20170802141138j:plain

フーガが一番乗りで、おやつを頂きました♡

f:id:japanrescue1995:20170802141158j:plain

「おいしい♡おいしい♡」と大喜びで食べるフーガ。

一袋全部食べちゃうんじゃないかと思うくらい、モグモグ🎵ムシャムシャ🎵

「みんなと分けっこしたら、オレの分ちょっとにならへんか・・・」と心配そう!?

なので、フーガ用に、タッパーに入れて確保しておきました(´艸`*)

 

※毎日のように、協会付近の温度計は34℃近くを表示しています・・・。

暑い暑い夏本番、わんこ達が体調を崩さないようさらに注意して参ります。

最近、小さなお子さまが車内に取り残され、命を落としてしまうニュースが

流れました。小さなお子さまだけでなく、犬や猫達と一緒に移動される際には、

車内に残してしまわないよう、お気を付けください!

愛犬、愛猫ちゃん達と、安全で楽しい夏をお過ごしくださいネ(^^♪