協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気いっぱい!!

当協会に来て2日経った「ちろ」の顔。

f:id:japanrescue1995:20170809125432j:plain

もともと人懐っこい「ちろ」ですが、

とっても穏やかな表情を見せ、落ち着いて過ごしてくれるように♡

f:id:japanrescue1995:20170809125450j:plain

そして、5日目の今朝。

レスキュー犬「ホープ」とお友だちになりました♡

f:id:japanrescue1995:20170809125418j:plain

その後、はじめて外でオシッコすることができました~\(^o^)/

f:id:japanrescue1995:20170809125405j:plain

今朝はおもらしせずに待っていてくれた、ちろ。

タイミングよく、外でできて良かった~♡

少しずつ、少しずつ、外でオシッコもウンチもできるように頑張ろ~ね♡

 

☆写真:ちろ(ラブラドール系ミックス・♀)

   他のわんこに、とても上手にあいさつができます。

   今朝までに保護っこの「チェリー」そしてレスキューの「グリュック」

   とお友だちになれました(^^♪